JK目線。

今が人生のピークだって、分かってる。分かってるから、今の感性を残しておきたいの。

小林麻央さん

少し遅れましたが 小林麻央さん、ほんとうに長い闘病生活、お疲れ様でした。 心より御冥福をお祈りいたします。 たまたまあの日は熱で学校を休んでいて ベットの上でツイッターを見ていたらトレンドにいきなり「海老蔵」が入って 嫌な予感がしたのですが 調…

男友達が失恋した話

私には、高校から仲良くなった男友達がいる。 仲良くなった理由は部活が一緒だった、ただそれだけ。 ときどき私は電車で、彼はバスで帰るために駅まで一緒に帰ったりもしている。 でも一番の友達、ってわけでもないし なにより彼はちょっと女々しすぎる。 苦…

父が妊娠した話

タイトルで釣るというゲスなブロガーにはなりたくないが、結局なってしまっている。 これはまた昨日見た夢の話。 「夢かよ」って言わないで言わないで言わないで〜 そこはね、男の人が妊娠することが「珍しい」くらいのレベルで起こる世界線だったのよ。 で…

先生と仲良くなった話

大好きだった部活の顧問が前年度で離任になった。 さよならもありがとうもちゃんと言えないままどこかへ行ってしまった。 でも家は知っているしうちから近い。 ありがとうを言いに今日は先生の家に行ってきた。 いろんな話をした。つくづく大人ってすごいな…

夢を見た

夢を見た。 好きな人(まさきくん(仮名))の夢。 なんだかすごくシリアスな状況で、訳はわからないけど雑居房みたいなところに沢山人がいて、私とまさきくんもそこにいた。そしてだれかに怯えていた。 そしてついに私はその誰かに頭を銃で撃たれた。衝撃。 で…

JKとは

私はずっと「女子高生」っていう言葉に憧れているところがあった 女の人生のなかで1番かわいく見られる時期 いざ自分がなってみるとよくわからない でも何となく3年間が過ぎていくのは嫌だから、何かに残しておこうと思った。あと2年弱だから。 ブログを始…