JK目線。

今が人生のピークだって、分かってる。分かってるから、今の感性を残しておきたいの。

先生と仲良くなった話

大好きだった部活の顧問が前年度で離任になった。

 

さよならもありがとうもちゃんと言えないままどこかへ行ってしまった。

 

でも家は知っているしうちから近い。

ありがとうを言いに今日は先生の家に行ってきた。

 

いろんな話をした。つくづく大人ってすごいなぁって思う。なんでそんなに心が広くて余裕があって話が面白いんだろう。

たくさんのことを聞いてくれた。自分のことこんなに話すの久しぶりで、いらない事ばっかり話してしまった。いい2時間だった。

 

またいつでも来てって言われた。

それが社交辞令なのか本気なのか、判断がつかなかったので、私はまだ大人じゃないんだろうな。

 

先生の家で飲んだ緑茶がまた飲みたくなってという口実なら、また行ってもいいかな。変じゃないかな。